私の本音。

思ったことかく

2023-01-01から1年間の記事一覧

思い出

中学生の時に、2個上の先輩と付き合ってて、 8ヶ月くらいしてから、振られたんよね しばらくして、その先輩に新しい彼女が出来た ショートの美人な人(やったはず) ある日。 女の先輩と遊ぶことになって、 普通にわきゃわきゃ遊んでたんやけど 急に別れた先…

こども

広告で、 子供が字を書けないのは これをさせていないから! みたいなのみたけど、まぁ教材を売るための売り文句なんやろうけど、 結局は子供自身がその事柄(今回なら文字を書くこと)に興味があるかどうかよなぁ 興味がある子はするし 興味がない子はしな…

もやもや

夫は仕事 妻は家事育児 役割分担やんって…… いいんだよ、別にそれでも。 その家庭それぞれあるし お互いそれで納得してるならさ。 ただ、威圧的に、して当たり前やろ?てのは違うと思うんよなぁ……

心ぼっち

独りやなぁてね… めっちゃ孤独。 私たち、僕達おるよって言ってくれるけど。 その人達に言ったら悲しむんやろうけど 誰とも心繋がってる気がしないし。 というか、私がシャッター下ろしてるのかも とにかく、寂しくて寂しくて… しんどい。 このまま、パッと…

ネガポジ

明るい方がいい 明るく行こ!楽しもう! みたいなの良く聞いたり見るけど、 そりゃ明るく楽しくの方がいいに決まってるけど その時だけの関わりって うーんてなるんよね みんな、弱い部分 暗い部分あると思うんよ そういう所も受け止めたいし受け止めてほし…

見たくないものは、全部どこかに。

削除削除(^ω^)σポチッ これか!リセット症候群 1人になりたくてたまらんくて 全部切りたくなる。 シャッターはおろし始めてる。 (´▽`) '` '` '` 人生むずかしー!!

はぁ...

朝起きない 動画見ながらご飯食べる 食べ始めるのも遅い おかずほぼ食べない お風呂もなかなか入らない ゲームしたり動画みてなかなか寝ない。 ご飯中は動画みないでね お風呂はすぐ入って 夜は22時には寝るようにしよ。 って毎日毎日約束しても、全然守って…

〇~(꒪꒫꒪ )

やる気が出な過ぎて 魂抜けるわァァ0(:3 _ )~ いつも見てくれてる方ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 承認欲求つよつよなんで めっちゃ嬉しいです✨️ 感謝(ㅅ´꒳` )

インフル4日目

コロナもインフルエンザもしんどいなぁ... けど、発見したことがある。 熱出るやん?しんどいやん? 頭回らんやん? そう。頭まわらないの! つまり考え事できないの! やから考えて苦しいしんどい やだ、消えたい。ってならんの。 ぱちぱち ただ、体はめっ…

妹になりたい人生。

ずーっと、子供の頃から お兄ちゃんに憧れてた。 よしよしされたくて 可愛がってほしくて 甘えたくて やから周りには年上の人がおって 好きになるのも年上で。 でも「妹 」にはなれなくて。 妹気質な人、羨ましいなぁて めっちゃ思う...💭

差ってなんなんやろぉ

AとBが仲良いのは気にならないのに AとCが仲良いのは気になる。 このBとCの差って なんなんやろ...💭 自分との関係性?信頼? 自分より相手が優れて見えるとか? なんなんやろねぇ

頭に映像うかばない

なんか、みんなは 映像が浮かぶらしい。 私は映像うかばない。 行った場所も人の顔も浮かばない。 それを話したら、そんなこと言うの止めって。 意味がわからない。 浮かばないものを浮かばないって行って何が悪いの?🤔

お友達とは、

お友達ってなんなんやろ。 わかんないなぁ、 私、人と対等ってなかなか思えないからなぁ…… 難しい。

私いい人じゃないんよー。

全部、自分の為なの。 病気、変わってあげたいのは 元気にしたいからじゃなく 自分が死にたいから。 生きていてほしいのは 死んだら悲しくて辛くなるから。 人に優しくするのは 自分が愛されたいから。 周りが幸せになってほしいのは 幸せになってくれたら …

あけました

去年は色んなことがあり、 はっぴーで今年を迎えれるかわからなかったけど、 無事にあけることができ、とりあえずよかった! (*´ω`*)ホッ 私なんかの愚痴に近い日記を 見てくださってる方、いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”