私の本音。

思ったことかく

思い出

中学生の時に、2個上の先輩と付き合ってて、

8ヶ月くらいしてから、振られたんよね

 

しばらくして、その先輩に新しい彼女が出来た

ショートの美人な人(やったはず)

 

ある日。

女の先輩と遊ぶことになって、

普通にわきゃわきゃ遊んでたんやけど

急に別れた先輩の話になり……

 

ななちゃんて先輩と付き合ってたんよね?

どんな感じやった?等々聞かれ

くっそ、めんどくせぇって思ってたら

 

なんか、女の先輩の友達がショート美人で

私の元彼先輩と今 付き合ってて、

態度が冷たいから、どう思われてるのかを

元カノ目線で知りたい。みたいな

 

はぁぁぁん?こっちは振られとんやぞ?

なんなら若干未練残ってんやぞ?

それ、元カノに聞くか?おん?

 

てなって笑

 

んー?冷められてんじゃない?

あんまりすきじゃないとか?

 

て言ったら、後日 元彼先輩から連絡来てめっちゃ怒られたってゆー笑

 

私は悪くないもん!元カノに聞く方が悪いんやもんっ!!笑

 

若い頃は色々あるねー