私の本音。

思ったことかく

2022-01-01から1年間の記事一覧

○○のせい。○○のおかげ。

嫌なことは、全部 なにかのせいって思えたら良いのになぁ… 天気のせい、時間のせい、疲れてたせい… 良いことは、自分のおかげ( ¯﹀¯ )どや てね。 悪いことばっかり受け取っちゃう。 自分のせいじゃない事も、自分のせいにしちゃうんよなぁ 何かに対して、落…

不倫

元アイドルの方が不倫して泥沼ってニュースをみた。 悪いのは、元アイドルと不倫相手やとは思う。 けど、旦那さんはどうなんやろ… 家族として考えると、 「良いおとうさん」なのかもしれないし 子供のことを考えると不倫良くないし 家族壊れるし て思うけど…

クリスマスイブ

寂しさと孤独感はんぱないし 頭から消えたい消えたいが離れなくて辛い はぁ、クリスマスなのになぁ、 私ってやっぱその程度なのね。な事が多すぎて (´Д`)ハァ…

私の周りの方々すごいんです

絵上手かったり、歌うまかったり 配信されてて人気やったり。 私、なんもないのに、なんで仲良くしてくれるんやろ…… 私なんもないけど、いいのかな、 一緒にいて。

は?なに?

色んな人がいんだよ。 怒りっぽい人も泣き虫さんも 優しい人も 色んな人がおるんよ。 優しい世界じゃないの。 小さい時から色んな人がおるって知ることは悪いことじゃない。 みんなが優しい、よしよし可愛いって世界じゃないの。 怒りっぽい人が悪影響なら …

つかれたー、ほんま疲れた

感情なくなれーっ ちょっとした事で過剰反応するから ほんま、嫌なんよ(´Д`)ハァ… 他人に期待しない方法ってなに。 振り回されないためにはどーしたらいいの。 何かあっても へぇー、そうなんや。で終わらせる心がほしい 疲れてしんどいから、ずっと寝てたい(…

好きになってくれた人を好きになれたら

最近思うよね、好きになってくれた人を好きになれたらって 好きって言ってくれた人がおるんよ、 でも、私は…… 申し訳ないなぁ(´・ω・`)

誕生日ってさ

誕生日って祝ってもらう。ものじゃないよねー お祝いしたい人にするもの。 私の誕生日は、忘れられがちやし 誕生日やねん!て言ったところで 口先だけのおめでとうしか来ないし 愛がない言葉を貰っても虚しいだけ やから誕生日もほぼ教えない。 祝ってもらえ…

善意と偽善

昨日ちらっと話題に出たので、私が思うこと書きます。 これを読んでくれた方で 傷ついたり嫌な思いをしたらごめんなさい。 まず、私は自分のことを偽善者だと思ってます。 偽善は、自分の利益のために人に優しくする事やと思ってます。 私が人に優しくする理…

ハートかなぁなんて眺めてたら 2つに割れて 2匹の鳥になって、 お互い別々に飛んで行った。 2匹とも、自由で堂々としてて美しかった。 私もそうなれたらなぁ……

明るく行こってさ無責任と思うんよ

明るく笑顔で!みたいなさ。 出来るんならしてんのよ、出来ないんよ。 明るく行こ! 笑顔見せてよ! て言うんなら、 あなたが私を笑顔にしてくれって思うね。 そこまで出来ないなら無責任に言わないで欲しい(´Д`)ハァ…

最近思ったこと。

ずっと、好きになったら離れてくって思ってたけど、 そうじゃなくて、 好き嫌い関係なく 出会いと別れはあるんよね。 好きじゃない人は 離れても悲しくないけど 好きな人やから、 離れたら悲しいし寂しいんよね。 でもやっぱ、寂しい辛い思いはしたくないから…

んー、私は私なんよ

最近、よく、うつ状態っぽいとか 躁鬱ぽい ボーダーぽい みたいな事を言われるんやけど 病院いってないから わからんのよ、うん。 例え、それらに該当したとしても 私は私なんよ、うん。 それ以上でも、それ以下でもないんよ。 (。´-д-)ハァ- 飛びたい。

ドラマ見てて思ったこと

silentってドラマを チラッとだけみておもった事。 私は、なななんよなぁ… 紬にはなれないの。 サブ、モブなんよなぁ 私の人生……

動かなきゃなー

動かなきゃって思うけど 病み上がり、ダルすぎて動けん(・-・' なんか全てにおいて、しんどいなぁ

落ち着き傾向

コロナやっと落ち着いてきたけど 胸の苦しさ、喉の痛み、咳 はなかなか治まらんなぁ( ¯ᯅ¯ )

コロナ

コロナ陽性。 もう、5日目くらいやけど しんどい 熱は落ち着いたけど、 頭痛が……(。´-д-)ハァ-

発熱外来

結局、熱出て、昨日苦しんでて、 今日、かかりつけに行ったら 発熱外来行けって言われ…… 発熱外来行っても PCR検査と痛止めだけ。 今の時期ってインフルエンザの可能性もあるんとちゃうの? 頭痛 喉の痛み 吐き気 その他諸々 なくなって欲しいのに無くならん…

体調わるっ

なんでやろ、 熱ないんやけどなぁ…… なんかしんどいし、体に力入らん(。´-д-)ハァ- 最近は割と色々、いい方向なんやけどなぁ

ムカつく。

食費が高い。だと。 ほぼ毎食、米で メイン1 サブ2 汁なんよ? そりゃ高なるわ。 お酒もデザートもほぼ買わんのに、 他どうしろと? 魚の日は刺身じゃないと食べないとか言うし。 丼物、麺類もほぼ無いし。 (。´-д-)ハァ-

🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

昨日は、久々に外に出た。 非常に疲れた(。´-д-)ハァ- 今日はハロウィンかぁ ハロウィンすきやけど、 去年も今年もあんまりやな... あと、めっちゃ寂しい...

なんかなぁ...

普通にチャットしてたのにさ、 顔見たら、チャット返さんて普通に失礼。 タイプじゃないとかは仕方ないけど そんな、受け付けない顔やったんかな…🤔💭 出会い厨なんか? 私、既婚者ですぞ? なんか、地味に傷つく❤️‍🩹

相談って難しいよなぁ...

相談して、なんでも言ってって ほんま難しい。どこまで言ったらいいかわかんないし。 仕事をしてた頃、 先輩に相談したことがあるけど、 これが上手く出来ないからどうしたらいいか ○○さんにこう言われて悩んでるんです とか でも、答えは、私に言われても..…

今日も起きました

頭痛いー 頭痛でおきるって最悪やなぁ、ほんま。 今日は金曜か。 明日ゆっくりしよ まぁ、今日も頑張らないけど。 今月は、鎮痛剤生活やったなぁ

受け取れないなぁ

自分で思ってるより、頑張ってる。 強いよ。優しい。 て言って貰えたけど... 言葉自体は嬉しい、うん。 でも、私なにもしてないって思っちゃう... 強くなんかないし...

今日、耳にした言葉。

大事にしたいと思う人ほど、自分の前からいなくなる。だから、一線を引く。好きにならない。 すごいなぁと思った。 私も、大事にしたいとか、ずっと一緒にいたいって思う人は離れてくから... 辛さ 悲しさ 虚しさ...めっちゃわかる。 けど、それでも、私は人…

回復して。

家族でお出かけしたいらしい でも、私が落ちてるから、回復するの待ってると... 最近よく言われる。 軽度のうつ状態みたいだねって。 お医者さんにみてもらったわけじゃないから 分かんないけど... 心ってどうやって回復するのかな

はぁ...

生い立ち聞かれて 思い出したくない記憶蘇って しかも話途中で終わって... つら。 最後まで聞かないなら、 生い立ち聞かないで欲しかった。 苦しい。

今、ふと。

私の愛情が今、100パーやとして 私はそれを人にプレゼントする じゃあ、少しずつそれは減っていって 空っぽになっていくの。 私に愛をプレゼントしてくれる人はあんまりいなくて、多分受け取るのも下手やから かつかつで。 苦しい苦しいってなるんやろなぁ...…

5時12分

二度寝したいけど、出来ないなぁ、 夜中何回も目が覚めるし ソワソワソワソワして、いやな夜やった。 しかも、今は地味に抜歯したところが痛い。 雨降ってる⋆̩☂︎*̣̩ 雨って久しぶりかも...