私の本音。

思ったことかく

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〇~(꒪꒫꒪ )

やる気が出な過ぎて 魂抜けるわァァ0(:3 _ )~ いつも見てくれてる方ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 承認欲求つよつよなんで めっちゃ嬉しいです✨️ 感謝(ㅅ´꒳` )

インフル4日目

コロナもインフルエンザもしんどいなぁ... けど、発見したことがある。 熱出るやん?しんどいやん? 頭回らんやん? そう。頭まわらないの! つまり考え事できないの! やから考えて苦しいしんどい やだ、消えたい。ってならんの。 ぱちぱち ただ、体はめっ…

妹になりたい人生。

ずーっと、子供の頃から お兄ちゃんに憧れてた。 よしよしされたくて 可愛がってほしくて 甘えたくて やから周りには年上の人がおって 好きになるのも年上で。 でも「妹 」にはなれなくて。 妹気質な人、羨ましいなぁて めっちゃ思う...💭

差ってなんなんやろぉ

AとBが仲良いのは気にならないのに AとCが仲良いのは気になる。 このBとCの差って なんなんやろ...💭 自分との関係性?信頼? 自分より相手が優れて見えるとか? なんなんやろねぇ

頭に映像うかばない

なんか、みんなは 映像が浮かぶらしい。 私は映像うかばない。 行った場所も人の顔も浮かばない。 それを話したら、そんなこと言うの止めって。 意味がわからない。 浮かばないものを浮かばないって行って何が悪いの?🤔

お友達とは、

お友達ってなんなんやろ。 わかんないなぁ、 私、人と対等ってなかなか思えないからなぁ…… 難しい。

私いい人じゃないんよー。

全部、自分の為なの。 病気、変わってあげたいのは 元気にしたいからじゃなく 自分が死にたいから。 生きていてほしいのは 死んだら悲しくて辛くなるから。 人に優しくするのは 自分が愛されたいから。 周りが幸せになってほしいのは 幸せになってくれたら …

あけました

去年は色んなことがあり、 はっぴーで今年を迎えれるかわからなかったけど、 無事にあけることができ、とりあえずよかった! (*´ω`*)ホッ 私なんかの愚痴に近い日記を 見てくださってる方、いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”