私の本音。

思ったことかく

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

○○のせい。○○のおかげ。

嫌なことは、全部 なにかのせいって思えたら良いのになぁ… 天気のせい、時間のせい、疲れてたせい… 良いことは、自分のおかげ( ¯﹀¯ )どや てね。 悪いことばっかり受け取っちゃう。 自分のせいじゃない事も、自分のせいにしちゃうんよなぁ 何かに対して、落…

不倫

元アイドルの方が不倫して泥沼ってニュースをみた。 悪いのは、元アイドルと不倫相手やとは思う。 けど、旦那さんはどうなんやろ… 家族として考えると、 「良いおとうさん」なのかもしれないし 子供のことを考えると不倫良くないし 家族壊れるし て思うけど…

クリスマスイブ

寂しさと孤独感はんぱないし 頭から消えたい消えたいが離れなくて辛い はぁ、クリスマスなのになぁ、 私ってやっぱその程度なのね。な事が多すぎて (´Д`)ハァ…

私の周りの方々すごいんです

絵上手かったり、歌うまかったり 配信されてて人気やったり。 私、なんもないのに、なんで仲良くしてくれるんやろ…… 私なんもないけど、いいのかな、 一緒にいて。

は?なに?

色んな人がいんだよ。 怒りっぽい人も泣き虫さんも 優しい人も 色んな人がおるんよ。 優しい世界じゃないの。 小さい時から色んな人がおるって知ることは悪いことじゃない。 みんなが優しい、よしよし可愛いって世界じゃないの。 怒りっぽい人が悪影響なら …

つかれたー、ほんま疲れた

感情なくなれーっ ちょっとした事で過剰反応するから ほんま、嫌なんよ(´Д`)ハァ… 他人に期待しない方法ってなに。 振り回されないためにはどーしたらいいの。 何かあっても へぇー、そうなんや。で終わらせる心がほしい 疲れてしんどいから、ずっと寝てたい(…

好きになってくれた人を好きになれたら

最近思うよね、好きになってくれた人を好きになれたらって 好きって言ってくれた人がおるんよ、 でも、私は…… 申し訳ないなぁ(´・ω・`)

誕生日ってさ

誕生日って祝ってもらう。ものじゃないよねー お祝いしたい人にするもの。 私の誕生日は、忘れられがちやし 誕生日やねん!て言ったところで 口先だけのおめでとうしか来ないし 愛がない言葉を貰っても虚しいだけ やから誕生日もほぼ教えない。 祝ってもらえ…

善意と偽善

昨日ちらっと話題に出たので、私が思うこと書きます。 これを読んでくれた方で 傷ついたり嫌な思いをしたらごめんなさい。 まず、私は自分のことを偽善者だと思ってます。 偽善は、自分の利益のために人に優しくする事やと思ってます。 私が人に優しくする理…

ハートかなぁなんて眺めてたら 2つに割れて 2匹の鳥になって、 お互い別々に飛んで行った。 2匹とも、自由で堂々としてて美しかった。 私もそうなれたらなぁ……

明るく行こってさ無責任と思うんよ

明るく笑顔で!みたいなさ。 出来るんならしてんのよ、出来ないんよ。 明るく行こ! 笑顔見せてよ! て言うんなら、 あなたが私を笑顔にしてくれって思うね。 そこまで出来ないなら無責任に言わないで欲しい(´Д`)ハァ…