私の本音。

思ったことかく

思い出

中学生の時に、2個上の先輩と付き合ってて、 8ヶ月くらいしてから、振られたんよね しばらくして、その先輩に新しい彼女が出来た ショートの美人な人(やったはず) ある日。 女の先輩と遊ぶことになって、 普通にわきゃわきゃ遊んでたんやけど 急に別れた先…

こども

広告で、 子供が字を書けないのは これをさせていないから! みたいなのみたけど、まぁ教材を売るための売り文句なんやろうけど、 結局は子供自身がその事柄(今回なら文字を書くこと)に興味があるかどうかよなぁ 興味がある子はするし 興味がない子はしな…

もやもや

夫は仕事 妻は家事育児 役割分担やんって…… いいんだよ、別にそれでも。 その家庭それぞれあるし お互いそれで納得してるならさ。 ただ、威圧的に、して当たり前やろ?てのは違うと思うんよなぁ……

心ぼっち

独りやなぁてね… めっちゃ孤独。 私たち、僕達おるよって言ってくれるけど。 その人達に言ったら悲しむんやろうけど 誰とも心繋がってる気がしないし。 というか、私がシャッター下ろしてるのかも とにかく、寂しくて寂しくて… しんどい。 このまま、パッと…

ネガポジ

明るい方がいい 明るく行こ!楽しもう! みたいなの良く聞いたり見るけど、 そりゃ明るく楽しくの方がいいに決まってるけど その時だけの関わりって うーんてなるんよね みんな、弱い部分 暗い部分あると思うんよ そういう所も受け止めたいし受け止めてほし…

見たくないものは、全部どこかに。

削除削除(^ω^)σポチッ これか!リセット症候群 1人になりたくてたまらんくて 全部切りたくなる。 シャッターはおろし始めてる。 (´▽`) '` '` '` 人生むずかしー!!

はぁ...

朝起きない 動画見ながらご飯食べる 食べ始めるのも遅い おかずほぼ食べない お風呂もなかなか入らない ゲームしたり動画みてなかなか寝ない。 ご飯中は動画みないでね お風呂はすぐ入って 夜は22時には寝るようにしよ。 って毎日毎日約束しても、全然守って…

〇~(꒪꒫꒪ )

やる気が出な過ぎて 魂抜けるわァァ0(:3 _ )~ いつも見てくれてる方ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 承認欲求つよつよなんで めっちゃ嬉しいです✨️ 感謝(ㅅ´꒳` )

インフル4日目

コロナもインフルエンザもしんどいなぁ... けど、発見したことがある。 熱出るやん?しんどいやん? 頭回らんやん? そう。頭まわらないの! つまり考え事できないの! やから考えて苦しいしんどい やだ、消えたい。ってならんの。 ぱちぱち ただ、体はめっ…

妹になりたい人生。

ずーっと、子供の頃から お兄ちゃんに憧れてた。 よしよしされたくて 可愛がってほしくて 甘えたくて やから周りには年上の人がおって 好きになるのも年上で。 でも「妹 」にはなれなくて。 妹気質な人、羨ましいなぁて めっちゃ思う...💭

差ってなんなんやろぉ

AとBが仲良いのは気にならないのに AとCが仲良いのは気になる。 このBとCの差って なんなんやろ...💭 自分との関係性?信頼? 自分より相手が優れて見えるとか? なんなんやろねぇ

頭に映像うかばない

なんか、みんなは 映像が浮かぶらしい。 私は映像うかばない。 行った場所も人の顔も浮かばない。 それを話したら、そんなこと言うの止めって。 意味がわからない。 浮かばないものを浮かばないって行って何が悪いの?🤔

お友達とは、

お友達ってなんなんやろ。 わかんないなぁ、 私、人と対等ってなかなか思えないからなぁ…… 難しい。

私いい人じゃないんよー。

全部、自分の為なの。 病気、変わってあげたいのは 元気にしたいからじゃなく 自分が死にたいから。 生きていてほしいのは 死んだら悲しくて辛くなるから。 人に優しくするのは 自分が愛されたいから。 周りが幸せになってほしいのは 幸せになってくれたら …

あけました

去年は色んなことがあり、 はっぴーで今年を迎えれるかわからなかったけど、 無事にあけることができ、とりあえずよかった! (*´ω`*)ホッ 私なんかの愚痴に近い日記を 見てくださってる方、いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

○○のせい。○○のおかげ。

嫌なことは、全部 なにかのせいって思えたら良いのになぁ… 天気のせい、時間のせい、疲れてたせい… 良いことは、自分のおかげ( ¯﹀¯ )どや てね。 悪いことばっかり受け取っちゃう。 自分のせいじゃない事も、自分のせいにしちゃうんよなぁ 何かに対して、落…

不倫

元アイドルの方が不倫して泥沼ってニュースをみた。 悪いのは、元アイドルと不倫相手やとは思う。 けど、旦那さんはどうなんやろ… 家族として考えると、 「良いおとうさん」なのかもしれないし 子供のことを考えると不倫良くないし 家族壊れるし て思うけど…

クリスマスイブ

寂しさと孤独感はんぱないし 頭から消えたい消えたいが離れなくて辛い はぁ、クリスマスなのになぁ、 私ってやっぱその程度なのね。な事が多すぎて (´Д`)ハァ…

私の周りの方々すごいんです

絵上手かったり、歌うまかったり 配信されてて人気やったり。 私、なんもないのに、なんで仲良くしてくれるんやろ…… 私なんもないけど、いいのかな、 一緒にいて。

は?なに?

色んな人がいんだよ。 怒りっぽい人も泣き虫さんも 優しい人も 色んな人がおるんよ。 優しい世界じゃないの。 小さい時から色んな人がおるって知ることは悪いことじゃない。 みんなが優しい、よしよし可愛いって世界じゃないの。 怒りっぽい人が悪影響なら …

つかれたー、ほんま疲れた

感情なくなれーっ ちょっとした事で過剰反応するから ほんま、嫌なんよ(´Д`)ハァ… 他人に期待しない方法ってなに。 振り回されないためにはどーしたらいいの。 何かあっても へぇー、そうなんや。で終わらせる心がほしい 疲れてしんどいから、ずっと寝てたい(…

好きになってくれた人を好きになれたら

最近思うよね、好きになってくれた人を好きになれたらって 好きって言ってくれた人がおるんよ、 でも、私は…… 申し訳ないなぁ(´・ω・`)

誕生日ってさ

誕生日って祝ってもらう。ものじゃないよねー お祝いしたい人にするもの。 私の誕生日は、忘れられがちやし 誕生日やねん!て言ったところで 口先だけのおめでとうしか来ないし 愛がない言葉を貰っても虚しいだけ やから誕生日もほぼ教えない。 祝ってもらえ…

善意と偽善

昨日ちらっと話題に出たので、私が思うこと書きます。 これを読んでくれた方で 傷ついたり嫌な思いをしたらごめんなさい。 まず、私は自分のことを偽善者だと思ってます。 偽善は、自分の利益のために人に優しくする事やと思ってます。 私が人に優しくする理…

ハートかなぁなんて眺めてたら 2つに割れて 2匹の鳥になって、 お互い別々に飛んで行った。 2匹とも、自由で堂々としてて美しかった。 私もそうなれたらなぁ……

明るく行こってさ無責任と思うんよ

明るく笑顔で!みたいなさ。 出来るんならしてんのよ、出来ないんよ。 明るく行こ! 笑顔見せてよ! て言うんなら、 あなたが私を笑顔にしてくれって思うね。 そこまで出来ないなら無責任に言わないで欲しい(´Д`)ハァ…

最近思ったこと。

ずっと、好きになったら離れてくって思ってたけど、 そうじゃなくて、 好き嫌い関係なく 出会いと別れはあるんよね。 好きじゃない人は 離れても悲しくないけど 好きな人やから、 離れたら悲しいし寂しいんよね。 でもやっぱ、寂しい辛い思いはしたくないから…

んー、私は私なんよ

最近、よく、うつ状態っぽいとか 躁鬱ぽい ボーダーぽい みたいな事を言われるんやけど 病院いってないから わからんのよ、うん。 例え、それらに該当したとしても 私は私なんよ、うん。 それ以上でも、それ以下でもないんよ。 (。´-д-)ハァ- 飛びたい。

ドラマ見てて思ったこと

silentってドラマを チラッとだけみておもった事。 私は、なななんよなぁ… 紬にはなれないの。 サブ、モブなんよなぁ 私の人生……

動かなきゃなー

動かなきゃって思うけど 病み上がり、ダルすぎて動けん(・-・' なんか全てにおいて、しんどいなぁ